--.--.--



2008.05.23

デジカメテク向上に燃える

(2008/6/9.23:43:58Up。一端下げます)
『はっちゃん日記』でおなじみのはっちゃんの写真展、
【東京DEはっちゃん展2】が開催されます。

その日程のうち6/29に八二一(ハニハジメ)さんの
デジカメ写真講座が開催されるそうで、
知るなり申し込んでみました♪(締め切りは6/20ですよっ!)
撮ろうと思うと…シリーズ爆走中の私には
なんてタイムリーな企画なのかしら!!

私のためにある企画だわぁ(*´ェ`*)

(あぁ、妹はどうする。。。
西武の一時保育かなぁ。。。
うーん!なんとかならぁ!!(なるのか?)
えい、行け!送信マウス!ぽち!)

だって絶対行きたいんだもの。

もし抽選(?)に当たったら
なんとしても行こうと思います。
少しでも写真テクを上達させたいんだよねー。

猫ログを残していらっしゃる方でご興味がある方は
申し込まれてみては?
(倍率上げてどうする(^▽^;))
当たりますように( ̄人 ̄)
Posted at 23:59 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.02.01

コメント・トラバに関するお知らせ

商用コメントが増えてきました。
都度削除やホスト拒否をしてますが
追いつきませんので
一定のワードにもブロックをかけました。

もしコメントがはじかれるようでしたら、
いただいたコメント内かメアドやURL内に
ブロックワードが入っている可能性がありますので
えーと、…ごめんなさい。
それらしきワードを変えたりリンクを載せずに
送信を試してみてくださいませ<(_ _)>



最新記事はこの下です↓↓↓
Posted at 00:00 | 未分類 |
2007.04.30

臨時里親会&バザーのお知らせ

ムーがお世話になったペット里親会さんで
下記の通り里親会とバザーがあります。
5/3はお天気もまずまずのようです。
興味のある方、お近くの方は是非~(≧∇≦)☆

詳しくは
 →NPO法人ペット里親回HP
 →臨時里親会&バザーのお知らせPDF


臨時里親会&バザーのお知らせ

◎5月3日(木)(祝日)
◎PM1:30~5:30
「カフェ ランゾウ」(犬もはいれる喫茶店)
東京都板橋区東山町52-12
ときわ台駅から徒歩8分ときわ台駅南口おりて
右手、肉のタムラとかねまん薬品の間の道を
まっすぐ川越街道まで行き、川越街道を渡り
国際電測興業の角を曲がると
カフェ ランゾウになります。
(専用駐車場はありません)

犬も入れる素敵な喫茶店「カフェ ランゾウ」で
臨時里親会とバザーを行います。
里親希望の方、卒業犬の里親さん等
どなたでもかまいません。
皆様、どうぞ遊びにいらして下さい。



犬も入れる喫茶店、っていいですよね。
ムーはネコだから外出はしないのだけど(^▽^;)
わんこと散歩途中にお茶できたら楽しいんだろうなぁ♪
Posted at 11:51 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.18

お知らせ

18日、新しい家族が増えて
ムーがお姉さんになりました(≧∇≦)☆
当分の間は新しい生活に慣れることを優先して
更新をお休みします<(_ _)>(って言うかしてますが)。


ムーは23日から始まった新しい家族との生活に
慣れてはきたものの、まだまだビクビクです。
訳が分からなくてちょっと凹んでるみたい。
ビビリクイーン・ムーのケアもしっかりやりたいと思います。

2人の関係が確立するまでは
一瞬たりとも目が離せませんです(^-^;
Posted at 12:00 | 未分類 |
2006.02.01

お知らせ

毎日分投稿ってところに
このムログのせめてものとりえがあったとは
思うのですが、
この先、私がちょっと忙しくなりそうなので
2月から毎日(分)の更新が出来ないことが
ありそうです。

今まで(意地になって)毎日のムーを
載せてきましたのでちょっと残念ですけども。

一応、お知らせいたします<(_ _)>ドウゾヨロシュウ。
Posted at 18:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.17

リンクの追加

つい紹介したくなるとてもかわいいネコサイトを
たくさん巡回しているが、
最近のお気に入りはこちらのはっちゃん
男女二人の写真家八二一さんちのネコ、はっちゃん。
写真家だけあって写真がとっても上手~(当たり前)。
そしてとても美猫~。

↓君のニャは、

こちらの動画、かわいいっす。

はっちゃんおにぎり、激似


はっちゃん日記(Blog)もかわいい☆

Posted at 20:13 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2005.09.02

リンクの追加

『俺、吉田。』(私が勝手に命名)
吉田淳也さんによるなぜか古田さん情報がわかった気になる
不思議ブログ。
またの名を『ウラフルタBlog』(勝手に命名)


『megalomania』
(↑こちらからは「megalomania」内の「nekomania」を
直接見に行けます。)
ロシアンブルーのロビ君の日記。
ロビ君の写し方がとっーても上手なんです。
もうずいぶん前から巡回中ですが
ムーがウチに来てからは、
猫なのに外人と日本人の違いみたいなものを
痛感しています。
ロビ君半端なく足長いっすから。
座り姿や寝転がり姿だけで日本人(猫)じゃない!って
はっきりわかる西洋美です。
実はキャットワレをシリカゲル以外で使う方法は
こちらから教わりました。
Posted at 10:58 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
