--.--.--



2007.05.06

体調不良番外・母上へ

まだ入院中で今後の経過には予断を許しませんが
今日までの間、半徹夜のようになっても
ムーの面倒が見られたり、
通院も入院も面会も思い立った時に
行動にうつすことができたのは

  乳飲み子であるムーの妹を朝から晩まで
  面倒見てくれ、家事を手伝ってくれた
  我が母上様、


あなたがいてくれたからです。

ほんとにありがとうございました


GW後半に1日も休む事がなく仕事が始まってしまいますが
お仕事がんばってください
Posted at 20:15 | 日々 | COM(6) | TB(0) |
2007.04.25

蜂 -BARBEE BOYS Complete Single Collection

君はもうこの感動に出会ったか?!


私はもう出会った!!


出会いまくった!!


っていうか今現在も1曲1曲と


出会いなおし進行中!!


蜂


キター!!!!!
っていうか
デター!!!!!

蜂 -BARBEE BOYS Complete Single Collection-(CD)


感想:「スゴイ。」



そして!
DVDがついてるんだものー、買わないわけには。。。
eeney meeney barbee moe(CD+DVD)(CD)


下記2本はDVD化!
1986年11月4日の武道館。
BARBEE BOYS IN 武道館 Sexy Beat Magic(DVD)


NKホールだぬーん!
BARBEE BOYS LIVE June 5th,1990(DVD)


半券発掘。
チケ900529
1990.5.29.
この日は学校のキャンプの帰りに直行した。
ホールに着いた頃にはオープニング曲が始まっちゃってて
焦った。
入り口でのかばんチェックとか激恥。
でかいスポーツバッグからジャージとか鍋とか
全然出てきちゃうから(/-\*)

ちけ900605
1990.6.5.
これがDVDになってる日♪
1990年かぁ、17年前?
嘘!?
十年と七年、、、も、前なの?
問合せ先の局番が東京なのに3桁で時代を感じた。。。
しかも消費税3%。



買おうか迷っている人は

買った方がいい。

買わんでどうする。

買うべきです。

Posted at 00:00 | 日々 | COM(0) | TB(0) |
2006.12.29

お年玉ノグチ

チビッコたちのお年玉の千円札のうち
一枚だけターバン野口にしてみた。
ターバン野口

6枚も折ったのでソラで折れる様になってしまった。
Posted at 12:00 | 日々 | COM(10) | TB(0) |
2006.08.13

ガチャピンブログ

ウチにはガチャピンとムックがいます。
やぁ。

ムーとも友達、多分。。。

7月からガチャピンがブログをはじめています
今日のムックにはハマってしまった
起きない、というより死んでる?!ようなムック。。。
それに引き換え、ガチャピンは私が幼少の頃からいつも元気だ。

それよりムックー、花火見にいきなよー(^▽^;)
Posted at 20:00 | 日々 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.03

IKEAに行ってきた

ずーーーっと行きたかったIKEAに行ってきた!
オープンからしばらくは大混雑、GWなどは入場まで2時間待ち!
なんてニュース映像も見ていたので、
ほとぼりが冷めるのを待ってました。


電車が南船橋に近付くと

 でかっ。

ららぽー○とは反対側に探さなくても分かるほどでかいお店登場。

夏休みということを考えても、平日なのに
こんなに混んでいるとは・・・
入場制限や押し合うなどはないものの、
休日には絶対に来るまい!という印象。

まずは2階でランチ
昔のT○Lのクリスタルパレスレストランみたく
(今はブッフェスタイルになったらしい。)
トレイに皿ごとピックアップしていって
最後に会計をする(=学食風ともいう)。
イケメシ
撮る前に思いっきり食べ始めてしまった。。。
パンの食いつき跡がリアル(^▽^;)
 ドリンクバー 200
 ビーフカレー 550
 スモールミートボール(5個) 495
 シュリンプオープンサンド 295
 アルマンディーダイム 250
 サーモンフィレのチャイブソース 695
 パン 30
 クレイフィッシュとサーモンのパテ 295
 スープ 295
ビーフカレーはビーフが一個だけ入っていて
パテは超しょっぱかった(*>ω<)
アルマンディーダイムというケーキは相当甘いものの、
想像ほど甘くなくてJも私も好みだった。
サーモンのチャイブソースは想像以上においしかった。
(私達の想像が基準。)

お目当てのものの半分も買えなかったけど
やっぱり余計なものは買ってしまった。
(ストロー、コップ、ティースプーン、布巾、お菓子、ジャム等)
でも絶対欲しい物の上位は買えたので満足
一つはコレ!
パッチン
保存用のクリップです。
以前フランフラ○で何個か入りのを買って使っているんですが
足りない。。。
ここ数年探してましたが
機能(挟むだけじゃなく挟み込む構造)と
デザイン・カラーに納得いくのがなくて
ここでやっと出会えた~
30個入り=290円なので2袋買ってしまった。。。
3袋買って一生分を常備しようかと考えたけど
やめといた(^▽^;)

広いので結構歩く。
最後に1階でホットドッグ100円!にビックリして食べて終了。

変わっているのは大物の家具などを自分で
最後に1階倉庫フロアでピッキングする事と、
買い物の紙袋がいる場合は小15円、大20円で買うこと。

安いのでそれなりのものも多い。
でもお値段以上のものも多い。
家具などは安いかと。
ペット用品が少ないのでムーにお土産はナシ。

しばらくして商品が入れ替わる頃
また行きたいかも。
Posted at 18:00 | 日々 | COM(2) | TB(0) |
2006.06.01

事故

本日、Jが事故りました。
自転車で帰宅中、信号無視の車にはねられました。
家のまん前の道だったので
私も駆けつけて救急車に乗ってERへ。
幸い、骨折、脳挫傷などの深刻な怪我はありませんでした。

ただ、打撲傷がひどいので
2週間くらいは自宅療養が続くと思います。
もしJとムーの写真がやたら多くなっても
クビになったわけじゃないのでご心配なく

ムーは今迄で一番長くJと一緒にいられるので
「このヒトなんで毎日家にいるんだろう
とネコなりに不審がりつつも喜んでいるようですが、
Jは、飽きられないだろうか、と密かに心配しています。

一度飽きられてみたらいいのだ、
私のように
Posted at 23:59 | 日々 | COM(2) | TB(0) |
2006.06.01

Poo~再び

タイ古式マッサージ&フェイシャルエステPoo~
再び行ってきました。
 

今回は私だけお邪魔して、
ハンドリフレとリンパフェイシャルマッサージを
お願いしました。
最近、のどの調子が悪いので
顔周りのリンパマッサージは効果的かと♪

顔、デコルテ、背筋、首筋。。。
みっちりやってもらってスッキリ~♪
筋違えしていた首筋の痛みも
帰りには解消!
そんで、肌がモチモチでツルツル
やばいよー、だれに見せるわけでもないのに
もったいないくらい肌年齢が若がえっちゃったよー☆

また行きます!
Posted at 18:00 | 日々 | COM(2) | TB(0) |
2006.04.10

『Poo~(ぽ~)』に行く!




タイ古式マッサージのお店の記事で紹介しました
『もみ処呑み処Poo~』に行ってきました!
やっと行けたよ、遅くなってゴメン(;^□^)

本当はJと私と2人ともマッサージを!と
考えていたのですが、
私達の時間の目測失敗(>< )で
次の予定に間に合わなさそうになってしまい、
今回はすぐに腰を傷めてしまうJのみ
お願いしました。

ジーパンだったので、用意されている
ウェアに着替えてベッドへ。
施術中はライトを暗くしてくれて
心地いい明るさに
マッサージが大好きな私なら
間違いなく寝ますな

Jはほぼマッサージ初体験みたいなものなので
力の抜き具合が分からないらしい。
見ているコッチが面白いわいフッ
20060413113307.jpg
ムフフ、微妙な表情。
もっといぢめてやっておくれ!!

Jは初心者なのでコントロールコース。
裏も表も頭の先から足裏まで
みっちりしていただきました。
20060413113312.jpg

20060413113317.jpg


私にはローズヒップティー、
(だったかな、聞くの忘れました。)
施術の終わったJには桑の葉ティーを
いれてもらいました
20060413113323.jpg

Jは左半身が悪いようです。
できるだけ通って整えてもらおうと思います。


リラックスできる、ステキなお店だと思いました。
夫妻で迎えてくれるので
女性一人で初めて入っても安心だと思うなぁ。

出来るだけ近いうちにまた行く、絶対行くし!
今度は夜TIMEのバーも探検しに行くつもり♪
Posted at 16:15 | 日々 | COM(4) | TB(0) |
