2008.11.27

運送中!

プラレール。
プラ

怖いんだけど気になるんだけど
ビビリだし、狩るつもりはないのです。
プラ

いいこと思いついた( ̄皿 ̄)♪
ジャジャーーーーン☆
にぼ

運ぶのだー!
運

にぼ


1分17秒。








涙が出るほど笑ったママを許して(≧ω≦)!


ちぇ
2008.05.23

ジャレムー

時々ブームがやってくるダンボールハウスの上。


布を引っ張って遊んでいたので
少しお手伝い♪
gabu

gabugabu



50秒。








せっかく遊んでいてもこうして邪魔が入るので
もっぱら妹が寝た後に遊ぶようになりました(^-^;
2008.04.07

パパ燻

Jがおつまみで一杯中。
イカクンのニオイにつられてまとわりつくムー子。
頂戴

くれない
そりゃああげるわけにはいかないよ(‥;)

欲
私に言われてもなぁ。

Jが上着の中に入れて隠したけど
ニオイですぐ見つかった。
(でもにおうから入れないでください(-_-;))
かなり執念深い~。
2分7秒。









2008.03.26

温まらせておくれ

妹が昼寝をしている。
そこは間違いなくムーの聖地(=とにかくあったかい)。

狙。
狙



1分28秒。








はーいーだーだーけー。

結局いつもの聖地へ。
聖地

2008.03.11

中華方式

(逆光で画像が見にくくてごめんなさい。)

妹が届かないようにテレビの上に適当に置いた
ターンテーブルが暖かくて丁度良い座り心地。
ターン


お、座りなおしてる。
←

ネム


また動いてる。
→
おお?!もしかして回っているのか?!


本当に回っているのか?!
↓


自重で回っちゃうなんてないよねー(^^;;
あくび
暖かさを体全体で浴びたいだけだよね♪

フフフ
妹にもジャマされないし☆


でも、ママのいたづら心がうずきます。
44秒。









ジャマしてゴメン(^▽^;)
2008.02.20

なにか?

窓の細いガードに乗って日向ぼっこしてたけど、
そろそろ降りたくなったらしい。
1分16秒。










?
いえ、転んだなぁと思って。

しらんぷりん
しらんぷりんですか。


猫や犬が失敗をゴマかしてる時の顔がかわいいです。
2008.02.12

ふわふわおねーたん

妹は柔らかいものが好き。

すり
あー、ムーは確かに最高に柔らかい


温風が当たる床でスリッパ休憩中のムーおねいさんに
まとわりつく妹。
長いです。
aikoです。
3分12秒。










きた


確かにママのアレは短いかもしれんが、
狭
守ってやるから我慢しておくれ(^▽^;)
2007.11.02

お姉ちゃんだけ

待望のカマスラタイム。


うろうろ、
ハヤクハヤク。
34秒。









カマスラはムーだけのものだから安心して。