--.--.--



2006.10.31

陽だまり

いつの間にか部屋の中に
日差しが入ってくる季節になりました。
日差し

ぬくいの
かわエエ(*´∇`*)
Posted at 09:00 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.29

Jと寝てるのは別に普通のことなんだけど、、、
かかと

あえての踵(かかと)?!
なにか?
その姿勢じゃ絶対に蹴られるよ(-_-;)

約1時間後。
蹴られた?
やっぱり蹴られたの?

これはこれで

Posted at 10:55 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.27

呆れ顔

泣き出しそうな妹。
泣くぞ泣くぞ

呆れ
猫の呆れ顔って、こんな顔。

Posted at 20:55 | ムー・猫 | COM(3) | TB(0) |
2006.10.27

ストレス吸収

ムーがJの布団で寝ている時は、
まるでストレスが吸い取られていくような
顔をしている。
幸

Posted at 09:45 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.26

予測不能な妹

まだ不意に動く妹に慣れないムー。
もごもご
これからもずっと不意に動くよ。
Posted at 17:10 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.23

妹って?

Jがミルクをあげているのを観察。

パパに質問。
質問

ふーん。。。
分かってないだろ(^-^;
Posted at 23:10 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.23

そしてセカンドコンタクト

遠くから。
じー。
気になるなる。

恐々近寄ってみる。
抜き足、差し足、忍び足。
忍び足。
オッと、そこまででストーップ♪
Posted at 22:30 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.23

新しい家族

新しい家族に初めてのご対面。

モゴモゴ動く物体に思わず駆け寄ってきた。
モゴ

モゴモゴ
どうやら生物らしいことに気付き、少しビックリ。


ソファーの上に乗って微妙な距離をとりつつ、
気になってしょうがない様子。
なんなの

なんなのよ
目がまん丸(*´∇`*)

その視線の先に
例のアレ
アレ。
Posted at 15:30 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.18

お知らせ

18日、新しい家族が増えて
ムーがお姉さんになりました(≧∇≦)☆
当分の間は新しい生活に慣れることを優先して
更新をお休みします<(_ _)>(って言うかしてますが)。


ムーは23日から始まった新しい家族との生活に
慣れてはきたものの、まだまだビクビクです。
訳が分からなくてちょっと凹んでるみたい。
ビビリクイーン・ムーのケアもしっかりやりたいと思います。

2人の関係が確立するまでは
一瞬たりとも目が離せませんです(^-^;
Posted at 12:00 | 未分類 |
2006.10.16

パーツモデル

ムーはネコだけど手タレ
ほらね
手タレじゃなくて、手タラ~ン、かぁ(^-^;
Posted at 15:35 | ムー・猫 | COM(6) | TB(0) |
2006.10.15

ヘの字口フリークへ贈る

ちーさいムシがいる!

ムシがいるの!


ヘの字口(=^へ^=)がたまりまへんっ♪
45秒。
 《動画は削除しました》
Posted at 23:30 | ムー・猫 | COM(2) | TB(0) |
2006.10.15

一人前

どーん。
スペース、一人前(^-^;

ねてんの
寄り添って寝てます。

ムー越しのパパ
寝返りされちゃったら逃げておいで~。
Posted at 02:50 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.13

なに見てる???

普通そこに乗ったら外を見るもんじゃない?
お。


何を見てるんですか?
なぜ。

ほぉ。
よくわかんないなー(‥;)
Posted at 22:20 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.13

触れて

ちょっとパー気味の、
手♪
手

手→

手→手

♪
嬉かわいすぎて手が動かせない。

Posted at 21:40 | ムー・猫 | COM(2) | TB(0) |
2006.10.13

レンチン♪

今年もレンジでホカホカカイロの季節です。
れんちん

れんちん

れんちん

もっとこー、どっかり乗ってくれるとうれしいのだけど。
Posted at 20:20 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.12

監視つきで

いかん、その胴の先にはエレキの林がある。
ぼて。

エレキコード枕。
ムーです。


※エレキは大変危険ですので
目を離さないようにしましょう。
コード枕
エレキテルの通る音が聞こえますか。

40分後。
反対も。
コードの途中から電気とってるみたい。

20分後。
でん


ムーはコードを噛むクセはないけど
なんとかしなきゃ(-_-;)
Posted at 13:10 | ムー・猫 | COM(2) | TB(0) |
2006.10.12

5mmくらい

前から見たらただ寝てるように見えたんだけど、寝てんの

上から見たら、
開いてる

口が開いてた(≧∇≦)♪
開いてる開いてる

Posted at 01:45 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.11

ヴァシCat

これは入りたくなるだろう、という
絶妙な隙間の開け方で紙袋をスタンバイしたら
簡単にかかった。
ヨドヴァシ。
撒き餌いらず。

袋が破けるほど遊んだ後の
ヨドヴァシCat。
放心


寝たくなったけど位置が決まらない
ヨドヴァシCat。
ジャマ


納得いく位置が決まった
ヨドヴァシCat。
寝ます。
ごゆっくりー♪

びょーん
。。。
Posted at 23:30 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.11

180cm

Clear

NotClear
足場、作る?
Posted at 21:00 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.11

置いといて

話を本題に戻したい時、に使う手振り。

話って?

・・・。
正面に置いたらまたその話しちゃうから。。。
Posted at 08:30 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.10

肘掛(ピット)イン

朝陽が最初に当たりだす位置にピットイン。

朝陽所。
F1

後輪のバランスが悪いですよ。
F1


F1
ぢゃ、エンジン吹いてみ。

カラス
カラスじゃなくてエンジン吹いてみ!
Posted at 06:15 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.09

容赦ねぇ

先日の昼寝時には私のスペースを空けてくれていた
ムーたんですが。

今夜は。
Σ( ̄Д ̄;

Σ( ̄Д ̄;)!

なんだアンタか、といわんばかりに一瞥くれて、、、
寝直した。。。
寝よ寝よ

寝よ寝よ

J、「X!」してる場合じゃないぜ、どかしてくでぇぇぇ(;´д`)
Posted at 23:40 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.09

ずずい、と。

おもむろにJのスリッパに分け入っていって、
ずいずいずい


沈黙
なにがしたかったのーーー!!!
Posted at 21:30 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.09

セピア

逆光でシルエットしか撮れなかったので
セピアにしてみた。
セピア


下から撮ってみた。
ぐっと。

Posted at 15:50 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.09

シーズン到来

窓際まで日光が射すようになって
ムーが日光浴を始めるようになる季節。

ココ

ぺったら



安眠妨害のカラスがおりまんねん。
30秒。
 《動画は削除しました》
Posted at 12:10 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.08

猫の神

なんか神々しい感じ。
ネコノカミ
しっぽまでまっすぐ光のラインに沿っている。

マヂ?
マヂっすか!!

・・・
力が抜けてきてますね?

やっぱりね
啓示はどうした。

っていうか扇風機はもう仕舞っていいな、うん。
Posted at 14:10 | ムー・猫 | COM(2) | TB(0) |
2006.10.08

マイナスイオン

サンセベリアからはマイナスイオンが出るんだって。

日光浴と、、、マイナスイオン浴?
マイナスイオン

ごきげんさん♪
♪

反対側もマイナスイオン浴ね。
ターン

よし、窓を開けてあげよう。
いい天気だねェ、タオルケットもそよぐねェ。
青空

ンがばっ!!
は!
鳥が飛んでった。
Posted at 08:00 | ムー・猫 | COM(2) | TB(0) |
2006.10.02

予想通り

Jが
「ムーちゃんだよー♪」
と言いながらガラガラと廊下を押してきた。
子連れ狼みたいだった。

絶対やると思ったけどね。

???
楽しそうだけどそこはムーたんの場所じゃないんだなー(^-^;

住み分け
強引ですね。
Posted at 22:30 | ムー・猫 | COM(5) | TB(0) |
2006.10.01

ウチの(うるさい)娘っ子が
やけに静かだなと思ったら。
中の中

だって。
だよねーん♪
Posted at 20:35 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.01

空けときました

2人は昼寝中。

私が寝る場所、、、
スキマ
少し空けてくれてた。私は昼寝しないけどね。

空けといてくれてありがとね、ムーたん、
ぴとり

ムーたん?
爆睡
…聞いちゃいねぇや。
Posted at 14:45 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
