2006.11.30

なんか暖かいアレ

いまいち呼び名が定まらないレンホカ

アレ
ちゃんと使っていただいてウレシイ。

暖
そんなムーちゃんが大好き(*´ェ`*)

Posted at 22:30 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.29

冬の風物詩、ムー包み。
包


かわいすぎたのでヒゲカイカイの刑に処す( ̄‥ ̄)
41秒。
《動画は削除しました》

しばらく経って見てみると、
あ!
手がぁ☆

手

♪
もちろんお手手ナデナデの刑に処しといた。
Posted at 08:40 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.28

この人もまた

毎晩のようにウレシ重いことになっている。
重

Posted at 20:00 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.28

そんな顔

憂
ムーたん、そんな淋しそうな顔しないで(;´д`)

おんぷー。
騙された(-_-;)
Posted at 17:10 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.27

猫も赤ちゃん返り

Jが帰ってきたらものすごい速さでお膝独占。
んでもって、妹のこと言いつけちゃった。
あのねー


ライバル心


w
は、はい。。。

最近、甘え方が甚だしい
人間で言う赤ちゃんがえりなのかもしれない。
対処法も同じでムーの事だけをかまう時間を確保しているけど
人間と同じなんて面白い。
Posted at 19:45 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.27

ドクター・ムー

風邪をひいた。
というか流行のノロなのかも。

私の枕に乗っかって、医者からもらった
『食事の注意』を読もうと試みたムー。
えーっと、


ちっ。
もう少しで読めそうだったのに邪魔が入った。

って言うか、ドクター。
ソコどいて私を寝かせておくれ(T_T)
Posted at 14:30 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.25

J釣り

猫が釣りをする珍映像。
55秒。
 《動画は削除しました》
Jが釣れたどー♪
そりゃぁかかっちゃうよね(^-^;


釣り

Posted at 19:30 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.22

初もみ

この冬初のもみもみが観測された。
61秒。
 《動画は削除しました》

揉んだ

Posted at 11:30 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.20

追っかけとかないと

Jのお腹を掘って潜り込もうとしていたところ、
Jよりももっと気になるものが!!
殺気!


そう、それはカラス。
なんだなんだ
やっぱカラスは追っかけとかないとね。

面白いから呼んでみよう。
振り返り
用がないなら呼ぶな、って目です?(‥;)
Posted at 11:00 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.19

距離感その2

大泣きされると平常心を保つ為に一生懸命毛繕い。
うるさいうるさい
ストレスたまっちゃうねぇ。。。

泣き止んだら一緒に寝る。
寝よう寝よう
ストレスためないでね。。。
Posted at 14:00 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.18

距離感その1

妹にはだいぶ慣れたけど、
やっぱり大泣きが苦手。
距離

Posted at 19:00 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.16

爪切りもラヴ

今までは、手爪はともかく足爪を切るときは
さすがに嫌がっていたのだけど
妹が現れてからというもの、
とにかくかまってもらえる事がうれしいらしく
爪切りのときもまな板の上の鯉(恋?)みたく
全然暴れなくなってしまった。
いいの

いいの

ますます猫らしくなくなってしまったねぇ。
Posted at 21:10 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.16

姉、焦る

廊下の向うの部屋で妹が泣き出した。
むむむ
気になってしょうがない。

・

・

・
どうもしなくていいよ(^-^;

赤子の「火のついたような泣き声」には
ビビるみたいです。
オロオロしちゃっておかしい(≧ω≦)♪
Posted at 19:25 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.15

フカフカなんだもん

フカフカ
たたんだ洗濯物の上に乗っちゃ、ダメー!(≧◇≦)

?
…、置いとく方が悪いのか?
Posted at 23:15 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.14

見ちゃった

廊下から通りすがりに見えた景色。
は!

へぇ。
見れば分かる。

愛
Jに寝返りをされて抱きしめあってるみたいになっても
逃げようとはしない。
愛だね、愛~☆
Posted at 01:15 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.13

太陽キタキタ

スタスタスタ。と歩いて妙な位置に移動していった。
なぜそこかって、
光線

光線
だよね。
猫には日の光がそこだけ特別に光って見えるのかなぁ。
Posted at 10:00 | ムー・猫 | COM(2) | TB(0) |
2006.11.13

ケツに腹はかえられぬ

おケツだったら気にならなくても、
あ

足にあたると、
い

硬くてイヤなんだって。
う
もぅ、勝手だなぁ(;´д`)
Posted at 09:50 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.13

チャンネル権

あんまり気持ち良さそうに寝ているので、
寝

とてもだけど、
!?

テレビが見たいなんて、
けつリモコン

言えない(T_T)
ぐー♪

Posted at 09:30 | ムー・猫 | COM(2) | TB(0) |
2006.11.13

あらためまして

ずっと

離れない

あらためまして。
ムーはすごくJが好き。
Posted at 00:15 | ムー・猫 | COM(2) | TB(0) |
2006.11.12

ここ♪

?
この中でどこが一番かわいいかというと、

くりん
ここ♪(´▽`)
Posted at 22:50 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.12

驚きの白さ

白い?
照明を変えたらムーの白い毛が驚くほど白かった。
Posted at 18:00 | ムー・猫 | COM(2) | TB(0) |
2006.11.12

パパと布団とムー

どーん

ラヴ。
ベッタリ。

?!

それでも

スキ♪
そんなんでもソイツがいいのか!
Posted at 15:10 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.12

スリッパ干せず

今日もスリッパのに乗って日向ぼっこ♪
太陽

太陽

太陽
スリッパの前に出られると干している意味がないんで
どいてください(;´д`)
睨
怖い。。。
Posted at 12:55 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.12

自分は棚に上げて

まったく。。。

うんぎゃぁ
アンタもよく鳴くだろうに。
Posted at 01:55 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.10

とろけ

私のスリッパ、
かえして
返して。。。

とろけ
…かわいいから、まだいいや(*´∇`*)
Posted at 13:55 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.09

フロトモ

風呂供。
お供
こうやってどこにでもJについていく。
でもシャワーが始まるとビビって逃げ出してくる。
Posted at 22:40 | ムー・猫 | COM(2) | TB(0) |
2006.11.05

放熱

日向ぼっこしていたムーがトコトコ歩いてやってきて
ばったりと横たわった。
ばったり

ばったり
いやぁ、見事なばったりですなぁ。

放熱中

Posted at 11:15 | ムー・猫 | COM(2) | TB(0) |
2006.11.04

二人の世界ですから

パソコンにアップして初めて
珍しくJが撮っていた写真に気付いた。

Jの膝の上で極楽ムーたん、
極楽♪

とその奥で必死こいて授乳している私、、、が
二人の世界
完全に見切れとるやんけ(-_-;)
Posted at 15:20 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.03

おねだりんぐ

おねだり
そんな顔されるとなぁ(^-^;
さすがの私も弱い。
Posted at 08:30 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.02

そこにダンボがある限り

まだ荷物を出していないのに
ムーが無理矢理入っちゃった。
きつきつ

Posted at 18:35 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |