2007.02.27

V字発見

片脚を折ってになってるところに
よっかかるのがスキらしい。
いい?
どうぞどうぞ♪

寝よ寝よ
すぐ痺れてどいてもらうことになっちゃうんだけどね。
Posted at 10:35 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.26

うっそーん

なんかアンニュイなご様子。
パパ想う午後って感じ?
パパ。。。。。


10秒後。
あ
すばやい変わり身(^-^;
Posted at 15:35 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.24

小箱

猫って『入れる場所』を見つける天才。
ちいさっ!
体、ナナメってるよ(^▽^;)
Posted at 17:50 | ムー・猫 | COM(2) | TB(0) |
2007.02.23

連行します

この冬は寝室に加湿器をつけているので
ムーが夜中に寝室に移動してくる為に
ドアを開けておけない。
大抵は呼べばついてくるか、
皆が黙って寝室に引き上げる気配を察して
後からてくてくついてくる。

はい、ムーちゃん寝ますよー。
背


だーめー、どうせすぐ寝室に来たくなるでしょ!
寝るの!
もー(;´д`)今日は寝室に強制連行だ!
Posted at 22:50 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.22

パテ化

いつもムーが好んで乗っかるクッションの下に
もう絶対に怪しげな空間。
空間


バーガー!!

バーガーーー!!
(跳ね上げてあったクッションの下で寝てたから
もちろん私がポフッとかぶせたんだけどね( ̄ー ̄)フフフ)

ひどいや
怒った?(‥;)

アリ。
アリかーーー! (ノ;_ _)ノ =3
Posted at 22:00 | ムー・猫 | COM(2) | TB(0) |
2007.02.22

あのね

私の脚にしっぽをつけておねだり体勢。
あのね


あの
なんだい?

あのね…
ん(*´ェ`*)?

おくれ♪
小腹すいたか。。。
Posted at 20:15 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.19

ムラ焼け

ムーさんムーさん、
///
気持ち良さそうにしてらっしゃいますがーーー、

あのーーー、
あのー


鼻だけ焼けますよ?
え゛。

Posted at 14:20 | ムー・猫 | COM(2) | TB(0) |
2007.02.17

こっち見てベイビー

ぷい
キミはアレか?私が嫌いか?
Posted at 22:20 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.16

いつものかほり

ムーのトイレを干していたら。
トイレ
嗅ぎ過ぎ。

?????
とことんしつこく嗅ぎまくり。
Posted at 12:15 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.14

左回り、後、右回り

周


早すぎてよく見えなかった方の為に。
ここ

ここ

ここ

ここ
と左回りをした後に、

もういっちょ
右回り。
Posted at 13:50 | ムー・猫 | COM(2) | TB(0) |
2007.02.13

ベランダ再デビュー

ベランダは外出禁止にしていたが
最近、私が見ている間だけ日向ぼっこさせている。
本当はハーネスがあれば
しょっちゅう出してあげられるんだけど、
まだいいのが見つからない(^-^;

ベランダ
大抵はこうやって日が当たる床か室外機の上で
じーーーっとしている。

ベランダ
何かに気付いた。

ベランダ
黒いスリッパがホカホカになっていた。
よく気付いたね!

ベランダ
ぬくくてぬくくてスリスリ♪


スリッパに寄り添う。
20秒。
 《動画は削除しました》



はい、今日のベランダは終わりー。
またね

Posted at 13:35 | ムー・猫 | COM(3) | TB(0) |
2007.02.12

足か?

内緒
うん?

足長
ほー、初耳(^ー^)

でもそれはでは?
足だよ
そうだ、そうだね(^-^;
Posted at 11:40 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.11

しびれちゃう

Jが座ったらてくてく歩いてやってきて
どかっと陣取り。
重


ずし
パパの腕がしびしびしちゃうよー(^-^;

どいてあげたら?
・・・


痺れたらかわいそうだよ?
どかない
どかすまでどきそうにないね。
Posted at 15:55 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.10

偵察(誤)

タワー
中じゃなくて外見なさい、外。
Posted at 12:30 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.08

ヘアーボールing

妹用のハイローチェアは
今までは乗ったらダメ!と絶対に許さずに来た。
でも最近は妹はあまり使わないし
妹がコレに乗っているときは乗ろうとしないとわかったので
(あまりダメダメ言われてストレスが
溜まっているらしいこともあり(‥;))
ムー姉さんに解禁することにした。


15:35。
チェア
乗っているのを見つかったのに
怒られないからちょっと不思議顔。

23:20。
ヘアボールが出来ている。
毛玉


○
丸いねー。

すぴ
よっぽど気に入ったかー。
Posted at 23:20 | ムー・猫 | COM(2) | TB(0) |
2007.02.08

足クロス

Jのタバコタイムは必ずストーキング。
まだまだ


まだかな

クロス

♪
だからタバコやめれって言っておいてね、ムーちゃん。
Posted at 13:05 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.08

透過

すけすけ

あらやだ
鏡に映った猫(=自分)は分かるみたいだけど
コレくらい透けてると気付かないものかな。
Posted at 13:00 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.06

2人の間に窓ガラス

ガラス窓が愛し合う2人の仲を裂いている。
窓

開けて
それよりたばこを止める様に
Jに言っておいて頂戴。
Posted at 11:05 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.03

猫 on AIR

番組表チェック中。
番組表

笑う猫
犬の、なら7時からですが。
Posted at 17:00 | ムー・猫 | COM(2) | TB(0) |
2007.02.02

家政婦が

隙間
ニッチに潜むエツコ。

家政婦は、

寝た。
ウチのヒミツを見逃しちゃうぞd(^∇゚*)
Posted at 21:25 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2007.02.01

ムー印良品

まぁ、予想されたことではあったんです。

!
まだ組み立て途中なのにー(^-^;

♪
いいかもしれんがどきたまへ。

迷
迷わんでエエ(-_-;)

ベスポジ
どーしてそこだったのかは分かりません。
Posted at 18:30 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |