--.--.--



2007.04.30

臨時里親会&バザーのお知らせ

ムーがお世話になったペット里親会さんで
下記の通り里親会とバザーがあります。
5/3はお天気もまずまずのようです。
興味のある方、お近くの方は是非~(≧∇≦)☆

詳しくは
 →NPO法人ペット里親回HP
 →臨時里親会&バザーのお知らせPDF


臨時里親会&バザーのお知らせ

◎5月3日(木)(祝日)
◎PM1:30~5:30
「カフェ ランゾウ」(犬もはいれる喫茶店)
東京都板橋区東山町52-12
ときわ台駅から徒歩8分ときわ台駅南口おりて
右手、肉のタムラとかねまん薬品の間の道を
まっすぐ川越街道まで行き、川越街道を渡り
国際電測興業の角を曲がると
カフェ ランゾウになります。
(専用駐車場はありません)

犬も入れる素敵な喫茶店「カフェ ランゾウ」で
臨時里親会とバザーを行います。
里親希望の方、卒業犬の里親さん等
どなたでもかまいません。
皆様、どうぞ遊びにいらして下さい。



犬も入れる喫茶店、っていいですよね。
ムーはネコだから外出はしないのだけど(^▽^;)
わんこと散歩途中にお茶できたら楽しいんだろうなぁ♪
Posted at 11:51 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.27

代替太もも

私のあぐらの中で寝ていたけれど、
用事があってどいてもらうので
代わりにクッションを。。。
太
ちょっとあごの位置が高くなったけどゴメンね。

代
そこまで太くなーーーい(○`ε´○)!多分。
Posted at 15:20 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.27

足元に及ぶ

あらま、不思議なところに。
足元
蹴られますよ?(‥;)

多分
ならいいけど。。。
Posted at 10:35 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.25

猿っ。

妹のパジャマ(スリーパー)on姉。
温

温
えらいなぁ、ヒデヨシ君みたいだね。
(使いたいときにどくかどうかは別の問題。)

そうか、ムーは猿だったのか。
違う!

Posted at 20:40 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.25

ケリック

よく、スリッパとか獲物系を前足で捕まえて
後ろ足で激しく蹴りますね?
あの行動に正式な名前があるのでしょうか。
我が家ではケリックと呼んでいます。

私のスリッパが獲物だ!
ケリックケリック!!
20秒。
 《動画は削除しました》


Posted at 20:15 | ムー・猫 | COM(2) | TB(0) |
2007.04.25

期待を一身に受ける

大好きなダンボール。
新作は大きさも手ごろと見たっ☆
箱
入るぞ入るぞ~ (≧▽≦)ノ


私の期待を一身に受けて。
20秒。
 《動画は削除しました》


入らんのかーーーい!!! (ノ;_ _)ノ =3

とうとう入りませんでした。
Posted at 19:30 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.25

蜂 -BARBEE BOYS Complete Single Collection

君はもうこの感動に出会ったか?!


私はもう出会った!!


出会いまくった!!


っていうか今現在も1曲1曲と


出会いなおし進行中!!


蜂


キター!!!!!
っていうか
デター!!!!!

蜂 -BARBEE BOYS Complete Single Collection-(CD)


感想:「スゴイ。」



そして!
DVDがついてるんだものー、買わないわけには。。。
eeney meeney barbee moe(CD+DVD)(CD)


下記2本はDVD化!
1986年11月4日の武道館。
BARBEE BOYS IN 武道館 Sexy Beat Magic(DVD)


NKホールだぬーん!
BARBEE BOYS LIVE June 5th,1990(DVD)


半券発掘。
チケ900529
1990.5.29.
この日は学校のキャンプの帰りに直行した。
ホールに着いた頃にはオープニング曲が始まっちゃってて
焦った。
入り口でのかばんチェックとか激恥。
でかいスポーツバッグからジャージとか鍋とか
全然出てきちゃうから(/-\*)

ちけ900605
1990.6.5.
これがDVDになってる日♪
1990年かぁ、17年前?
嘘!?
十年と七年、、、も、前なの?
問合せ先の局番が東京なのに3桁で時代を感じた。。。
しかも消費税3%。



買おうか迷っている人は

買った方がいい。

買わんでどうする。

買うべきです。

Posted at 00:00 | 日々 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.24

ちぇけら~

新しい棚が届いた。
開封して一時置きしてたらムー子参上。

新参者をちぇけらずにはいられない。
チェック
それが定め。

中身もちぇけろう。
チェック


ゴソゴソ。
16秒。
 《動画は削除しました》


おもちゃでも仕込んでおいたらよかったな。
Posted at 12:50 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.23

缶のマネ

ポットの上にはムーが乗らないように
ミルクの缶を乗せてある。
でも炊飯器の上には蒸気口があるので
物を乗せておけない。

だからご飯を炊くたびに、
すこやか
こーゆーことに(-_-;)
そこで暖をとるんじゃないっ(T_T)

似てる
ステキな寸胴体型が缶にそっくりよー。
Posted at 19:40 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.22

なにもしてなくても

ただ寝てるだけなのに、
まぶしい

超カワイイ。

一体どういうつもりだっ(*´ェ`*)
私をどうするつもりだっ(*´ェ`*)
答えろ!答えるんだムーーー!!(*´ェ`*)
Posted at 21:45 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.22

女優

ムーさん入りましたー。

o(o|o)/ うるとらの体(てい)でお願いします。
飛ばないし
や、もう、体でいいんで、体で!
こっちで編集しっかりやりますから!!

うるとら
ムーさん最高っす!!
耳とか超風切ってる感じっす!!
Posted at 16:00 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.22

ネコよのぉ

ムーがラグの真ん中で横たわっちゃったから
私は隅で小さくなって寝転がったわけですが。

のそのそのそ。。。とおもむろに、
どっこら
ムー、キター。

なんだやっぱり隙間スキじゃんか。
しっくり
お主もネコよのぉ( ̄ー ̄)
Posted at 12:50 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.22

猫だと思ってた

どーにも真ん中。
真ん中
もう少しどっちかに移動していただかないと
ヒトが座れません(T_T)

なによ
でもー、猫って隅とかスキじゃん?

心外
ガビーン( ̄□ ̄;)!ずっと猫だと思ってた!!
Posted at 12:40 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.21

ナナメはどっちだ

いつもの場所でのびびんの図(*´ェ`*)
伸


いいねいいね、この手がいいね☆
♪


それにしても斜めだねェ。
斜


斜?
おっと、ムー様が世界の中心でした(^▽^;)
Posted at 23:50 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.21

大人になったね

約2年前と比べてムーは大人になった。
毎日一緒にいると気付きづらいけど
今日、こんなことがあった。

ココ
カーテンの中で佇む。

どした
うん?

ガン
あー、ほんとに何回最後のお願いにくるんだろーねー(-_-メ)

はびびってたのに、今は余裕でガン飛ばしてるもんね。
ムー子も大人になったもんだ(´▽`)
Posted at 10:05 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.20

inっていうかもうinclude

ムーがJのパジャマを掘って、
入
入ったー。

んふ♪
おやすみー♪

寝たよー
でもJはね、お腹が寒い、って(^-^;
Posted at 22:40 | ムー・猫 | COM(2) | TB(0) |
2007.04.20

なんでも試してみよう

部屋の隅に置きっぱなしの荷物(^^;;

やっぱ気になる?
試

乗
さぁ、どうしよう。

乗ってみたけど。
6秒。
 《動画は削除しました》

思ったより面白くなかったって(^-^;
Posted at 21:00 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.19

ソファー登り

【横に】登ってます。

登
もちっと粘れー(‥;)


大興奮。
30秒。
 《動画は削除しました》

あー、楽しい♪


バッチ
(≧ω≦)ぷっ!よっしゃ、いくぞー!!


コイコイ
集中してください。。。


ないない
手だよ、手に絡まってるってば。


登
オモシロなポーズだけど、実は目が、、、恐い( ̄□ ̄;)!
Posted at 17:30 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.18

呼んだ?

ムーは呼ぶと結構反応してくれる(方だと思う)。
ん?


Posted at 17:00 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.16

息継ぎ中

私が起きても一緒に起きてこないときは
布団の中でプチ冬眠。

今日も起きてこないと思ったら
顔が出てた♪
息
それナニ弁?

るんよ
るんよ?

あらら、また鼻が汚いぞ?
ふすー。
まだ起きないみたいだけど
起きたら鼻ゴシねー♪
Posted at 09:50 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.12

じゃれんこ

最初は白いフワフワだったオモチャが
薄汚れた汚いただの塊りになってしまった。

でもムーはこれが大好き。
これで


ぐっ!はっ!


じゃれんこじゃれんこ♪
40秒。
 《動画は削除しました》

Posted at 21:50 | ムー・猫 | COM(3) | TB(0) |
2007.04.12

陸生アンモナ

アンモナ目-
モナネコ科-
ワガママ属-
毛生え種-

モナモナ
お宅にもいませんか?
Posted at 14:35 | ムー・猫 | COM(2) | TB(0) |
2007.04.12

思いのままには

言うことなんか聞いてくれないのが猫!
そう、それが猫!

本日は私が監視員をしてベランダ日向ぼっこ。
ベランダ

日向の真ん中♪
真ん中


ちょっと移動して、
>
鋭角地点へ。
でも日陰には絶対入らない。
すごいねー、まるで結界があるみたいだね。

この隙にエブリマットも干そう。
干した途端に近寄ってきた。
エブリ
おー、ココで入ってくれたら
いい写真が撮れるよ!!

お、お、移動した!
ぐるり


入る?
どうなのよ(‥;)

さらに元の位置へ。
入るか?!
30秒。
 《動画は削除しました》


・・・入る気ないよね?(-_-;)
Posted at 13:15 | ムー・猫 | COM(2) | TB(0) |
2007.04.11

目は鳴き声ほどに


視線を感じる。


すごい感じる。


○×※~
…?

おやつ~
あぁ、おやつ、か(^▽^;)
偶然?丁度3時だね。。。
Posted at 15:05 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.10

毛塊

塊
毛の塊り。

背後からそっとカメラを構えてたのに
ぬぁー。
やってきて、、、帰っていった(^▽^;)

ちぇ
すみません(‥;)
Posted at 12:10 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.09

集中中

なにやら漂う緊張感。
うむ
ムーが見ている窓の外を見ると、
カラスがめったやたらと飛びまくっている。
地震、、、来る?

集中。
25秒
 《動画は削除しました》

でも、2回鳴いているのは私がツンツン触ったから(^▽^;)
ジャマしないで。って言ってるらしい。。。


!

Posted at 12:20 | ムー・猫 | COM(2) | TB(0) |
2007.04.07

まんが道

ムーの正しいまんが道。
まんが枕

喰いしん坊
ムーのことだねー(≧∇≦)

段
確かに。
Posted at 12:40 | ムー・猫 | COM(2) | TB(0) |
2007.04.07

監視員が気になるの

J監視の下、ベランダで日向ぼっこ。
パパ監視


でもJのことが気になってしょうがない(^-^;
ベランダ


Posted at 11:10 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.06

くるり

おくつろぎのご様子で。
おくつろぎ


呼んでみましょう。
くるり
予想外の方向にくるりしたのでビックリ。
Posted at 16:10 | ムー・猫 | COM(2) | TB(0) |
2007.04.05

踏みっ

踏みっ

なんか今、私の右スネを踏んで
通り過ぎてったヤツがいるぞ。。。
横断するのにわざわざ踏まなくてもいいぢゃないか(;´д`)
Posted at 19:10 | ムー・猫 | COM(2) | TB(0) |
