2007.11.28

気持ちの問題

ホットカーペットがついてたら
ラグに直に寝るのが一番暖かいんだけど。

ムーはちょっとわかってない。
ほっと
さっきみたいにそのマットの下に入るのが
Max暖かいんですが。。。

本
えー、ですからその本を降りたほうが
Max暖かいんですが。。。

本
しかも降りないと妹が本を奪いに来るよ(^▽^;)

どうしてもマットの上に戻っちゃう。
ごはん
忠告、無視。
Posted at 17:00 | ムー・猫 | COM(2) | TB(0) |
2007.11.28

お昼寝の時間

昼下がりのお昼寝タイム。
でもムーの姿が見あたらないぞ?


今までいたソファーの上にも、
?


イスの上にも、
?
いませんねぇ。

寝てるのは妹と、なぜかこけてるサンタだけ。
?


妹ー、ムーちゃん知らない?
って言うか何でマットから90度外れて寝てるの(^▽^;)
寝相悪すぎ。
?
あ!
怪しいふくらみ!
?


あ。
いたぁ♪

ホットカーペットついてるからねぇ(*´∇`*)
?


それでは皆さんおやすみなさい<(_ _)>
寝


Posted at 13:50 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2007.11.27

カーテン越しのチラリズム

窓のクリスマス飾りがやっぱり気になる。
X


カーテン越しに引っ掻くので
カーテンをめくって獲物が見えやすいようにしたのに
X
食いつかない。。。
しっかり見えたらダメなの?!

でもカーテンが閉じてきちゃったら
X
それもつまらないらしい。

閉じているとカーテンを引っかくので
いつも中途半端に開きっぱなし(;´д`)
Posted at 22:30 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2007.11.27

足元にも及ばぬ

どうも。
不覚にも後ろを取られたルゴ13。
パンダ危うし!!

・・・
何も起こらなかった(^▽^;)。。。
無視しないで少しは相手してくれ。
Posted at 14:30 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2007.11.26

ふわ・っぽ

よほど気に入ったらしい、このフワフワクッション。
♪


でも私はー、
♪


このふわふわしっぽのほうがスキ(*´ェ`*)
くるり

Posted at 07:50 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2007.11.24

フワラグ

ムーさんには不評極まりなかったかつてのモコラグ

今回のラグはどうでしょう、ムー様?
もふ


♪
ど真ん中ー!

いいんじゃない?!
(*´∇`*)


Good♪
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


ソファーにも同じ素材のクッションを敷いたので
チェックしてくださった。
もふ


もふ


合格


お気に召したようでなにより♪
Posted at 13:45 | ムー・猫 | COM(3) | TB(0) |
2007.11.24

冬のセミ

窓に貼ったクリスマス飾り。
セミに見えたのかな?
セミ?
このコが放っておくはずがありません( ̄皿 ̄)♪


メリームリー
獲りたい獲りたい♪


獲りたいけれどテレビの上なので
足場が悪くて難儀。
51秒。
 《動画は削除しました》

届いても獲れない悔しい感じ。


なるべく引っかかれないように
寒いのを我慢してカーテンをめくりあげてるけど
足場にするのでカーテンの寿命が心配です。
Posted at 10:45 | ムー・猫 | COM(2) | TB(0) |
2007.11.23

重い<暖かい

1秒で見つけて。
いるいる
一緒にソファーで横になってたんだけど
私だけ出てきちゃった。

出


出


圧迫感でイヤだとか、
重いからイヤだとか、
ないのかチミは。
出
暖かいのが最優先ですね。
Posted at 16:45 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2007.11.20

自分でも分からない

。。。
きっとムー本人(猫)にも、
乗っちゃう理由がわからない。
そして、乗ってどうしたいのかもわからない。
Posted at 13:00 | ムー・猫 | COM(2) | TB(0) |
2007.11.19

お布団もぐもぐ

朝、一緒の布団の中でグーすか寝てたので
そーっと布団の形を崩さないように抜け出して
ムーをそのままにしておいた。

何時間立ってもリビングにやってこなくて
布団が干せないので見に行った。

あぁ、疑わしい場所が多すぎる
↓


一番手前からめくったら、いた。
寒
ほんと、めっきり寒くなりました。
Posted at 11:15 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2007.11.18

最新機種

我が家のプリンタは複合機。

プリンタ、
コピー、
スキャナ、
ダイレクトプリント、

と、、、



複合

…機能はまだない。

が、猫機能が複合すると
操作部とスキャナが使えない。
インク交換も出来ない。
吐き出される用紙にちょいちょいをしようとする。
Posted at 13:30 | ムー・猫 | COM(2) | TB(0) |
2007.11.17

吸気

今までで一番怖い顔が撮れちゃった(T_T)
ギロ
コワイコワイコワイ( p_q)

どこにいるかってーと、
20071121203359.jpg
炊飯ジャー+ポット+加湿器の森のとこ。

すっかり寄りかかり♪
寄


あ!モフモフの胸毛が!
ぶろろ
吸われてる~!
Posted at 13:30 | ムー・猫 | COM(2) | TB(0) |
2007.11.15

しっぽが重要

ここにいます。
ココです


暖かかったらしくて、メルティ
べったんこ


でもココでしっかりバランスをとっています。
ちょん

Posted at 10:30 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2007.11.10

最終チェック

箱をチェックした後は
もちろん入ります。
入


。。。
ん?何かご不満?

大

ったり、っていうのが好きなんだよね。
この箱は不合格かも。
Posted at 21:00 | ムー・猫 | COM(2) | TB(0) |
2007.11.10

ぱおぱお

あ。
三毛象さんだ。
ぱお


なんだ
なんにもしてないよお。
Posted at 12:15 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2007.11.09

チェック厳しい

まずニオイ、
スン


そして掻き心地、
ゴリ


最後に乗り心地。
ずし

荷物がつぶれる~。
そこら辺でカンベンしてもらえませんか?(T_T)
Posted at 17:00 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2007.11.05

日向が動けば猫も動く

今一番暖かいところ。
BEST

BEST
ベストセレクト。


本当はソファーの背のもう少し奥が日向だけど
BETTER


狭くて入れないので、
BETTER
ベターセレクト。
Posted at 13:30 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2007.11.04

だってぬくぬく

通り道のマットに陣取ってる。。。
マット


確かにそのマットは
フカフカではございますが、、、
ぬくぬく
不本意ながら蹴られる可能性
若干あります。

まぢで
どいたほうがいいと思う。。。
Posted at 10:10 | ムー・猫 | COM(2) | TB(0) |
2007.11.04

おじゃまご遠慮ください

もうほんとに、日向の形になっちゃいそうなくらい、
ピタ
日向探しがうまい!!

そこに「ぱじゃまでおじゃま」なヤツが
やって来た。
オジャマ
ス、スイマセン、ムーさん、
今すぐそのコどかすんで(≧∇≦)☆
Posted at 09:30 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2007.11.02

お姉ちゃんだけ

待望のカマスラタイム。


うろうろ、
ハヤクハヤク。
34秒。









カマスラはムーだけのものだから安心して。