--.--.--



2008.02.28

かたっぽ

いつもの後姿のように見えて、
私にはすこーーーしだけ、違和感。
後姿


回り込んでみてみると、
乗り上げ
リモコンの上に、片足だけ

落ち着かないのでは?
降ろしたらいいのに。。。
降ろさず
なんか見てる方が気持ち悪いんですが(^^;;
Posted at 20:15 | ムー・猫 | COM(1) | TB(0) |
2008.02.20

なにか?

窓の細いガードに乗って日向ぼっこしてたけど、
そろそろ降りたくなったらしい。
1分16秒。










?
いえ、転んだなぁと思って。

しらんぷりん
しらんぷりんですか。


猫や犬が失敗をゴマかしてる時の顔がかわいいです。
2008.02.18

卵!

いっちょ前に枕使用でお休み中。
ぐー


?!
?!


ムーちゃんが、
ムーちゃんが、、、

産
さ、さ、産卵したー!!!!

ムー


いつの間


(はい、今回も妹の仕業です(^▽^;))
Posted at 21:00 | ムー・猫 | COM(4) | TB(0) |
2008.02.18

助け・手

Help
ムーが助けを呼んでいた。

予感
あぁ、こりゃ大変。

大丈夫?
寝た?妹。。。

それより風邪をひいてる私の寝場所を
占領しないでくれたまえ、
君たち。
Posted at 09:00 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2008.02.17

ご褒美をもらった

洗濯物を干していると、ベランダに出ようとして
窓近くにスタンバイする。

でも、出してもらえそうにないな、と分かると
諦めて日向ぼっこ。
ガンバレ
そうやって私を応援しててくれたまえ。

手
その手がかわいすぎる。

ごくろう
どうも(^▽^)

頑張って洗濯物を干したご褒美は
ちょこり
これで十分です!(*´ェ`*)
Posted at 10:20 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2008.02.17

今日もダメだった

朝、寝室からむにゃらむにゃらとムーの声が。
見に行ってみると、
真剣
???

真剣な背中。
真剣


今日も
あぁ、カラスが飛んでたのね(^-^;
Posted at 07:30 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2008.02.16

アツイぜ

座椅子とカーテンの間のわずかなスペース。
背


妹にもジャマされず、
日差しは存分にあり、
ちら


今、ムーにとって一番アツイ場所♪
べた
囲まれて暑すぎるくらいなので
しばらくするとホットムーが出てくる。
Posted at 12:15 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2008.02.16

自然のデザイン

日差しがあたる貴重な時間。
暖


暖かいねぇ。
ぬくー


それにしても猫というのは
何でこんなにきれいな形なの?
デザイン

Posted at 09:00 | ムー・猫 | COM(2) | TB(0) |
2008.02.14

ヒロシとぴょんきち

目がうっとり。
♪


抱き
よかったねぇ(*´ェ`*)

志願
それならJももうトレーナーの後ろ前間違えないね。
Posted at 19:00 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2008.02.12

ふわふわおねーたん

妹は柔らかいものが好き。

すり
あー、ムーは確かに最高に柔らかい


温風が当たる床でスリッパ休憩中のムーおねいさんに
まとわりつく妹。
長いです。
aikoです。
3分12秒。










きた


確かにママのアレは短いかもしれんが、
狭
守ってやるから我慢しておくれ(^▽^;)
2008.02.11

見えてるから

窓と、ソファーの背の間で温まってる♪
ぬっくー


ほら見ーつけた。
上から見ちゃうぞ。
?


だって、、、丸見えだから。
ほんとだ
隠れてたつもりだった?
Posted at 13:30 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2008.02.06

ふわふわ罪

妹は柔らかい肌触りが好きで、
ムーのふわふわ感もたまらないらしい。
寄っていってふわふわを感じると
条件反射で指しゃぶりをしてしまう。


温風下で温まっているムーに近付き、
そのふわふわを足で味わおうとしているところ。
(すでに指しゃぶり開始)
足蹴


ムーがこっちに逃げてきて何か言いたげ。
陳情
本当にスイマセン。
でもムーがすごくふわふわしてるから
仕方ないんだよぉ(;´д`)
Posted at 10:00 | ムー・猫 | COM(2) | TB(0) |
2008.02.05

ラヴ、そんでもってピース

なんてピースフルな寝顔(*´ェ`*)
たまりません♪
Zzz


どこにいるかっつったら、それは、もう、
お馴染みの。。。
ぴと


例の人の隣。
ひし


ラヴ!
多分前世で恋人。
Posted at 23:45 | ムー・猫 | COM(3) | TB(0) |
2008.02.04

ムーにも頂戴

あー


いーなー


羨


ちょっと



わ!!
お魚
首が伸びた!!

(妹のご飯を狙う姉御。)
Posted at 20:00 | ムー・猫 | COM(2) | TB(0) |
2008.02.03

vs.シャーク

マジックハンドならぬマジックシャーク(?)。
シャーク


がおー


ごり
シャークの下あごでひげをかいたムーの勝利。
Posted at 13:00 | ムー・猫 | COM(2) | TB(0) |
2008.02.01

コメント・トラバに関するお知らせ

商用コメントが増えてきました。
都度削除やホスト拒否をしてますが
追いつきませんので
一定のワードにもブロックをかけました。

もしコメントがはじかれるようでしたら、
いただいたコメント内かメアドやURL内に
ブロックワードが入っている可能性がありますので
えーと、…ごめんなさい。
それらしきワードを変えたりリンクを載せずに
送信を試してみてくださいませ<(_ _)>



最新記事はこの下です↓↓↓
Posted at 00:00 | 未分類 |
