--.--.--



2008.04.25

ネム顔

すっごい眠そう ( ´ρ`)。o ○
眠

Posted at 23:00 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.25

小さい箱

あらまた小さな箱に。。。(^▽^;)
箱


前足
そらムリです。

ちょい

Posted at 20:45 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.22

アンチ液晶派

いい加減にテレビを液晶にしたいね。
 うん。そうだね。
大きいテレビで、いい画像で見たいね。
 うんうん。
場所もとらなくて、省エネなんだよね。
 そうそう。


でも、だ。
BOTE


暖


♪


ムーのこういう顔を見ると
まだこのままでいいか、と思ってしまう。

パソコン同様、我が家のモニタの液晶化への道は
遠い
Posted at 08:30 | ムー・猫 | COM(2) | TB(0) |
2008.04.19

しっぽは口ほどに

ムーは猫なので、目ではなくしっぽで意思表示。

だからこの目ではわからないことがあります。
♪


ほらね。
しっぽ♪


しっぽ
しっぽが「パパ大好き♪」と語っていました。
Posted at 22:30 | ムー・猫 | COM(2) | TB(0) |
2008.04.19

至急退避せよ

気持ちよくスヤスヤ寝ているところへ、
Zzz


危険なが。
足
危ない、非常に危ないので退避してください!!

踏むー!そいつの千鳥足は危険だー!!
ネム
だめだ!寝ぼけている!!

行った


覚
起きるの遅いってばー(‥;)
Posted at 13:15 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.17

にぎゃえり

1泊旅行から帰宅。
「お帰り」と言ってるのかな。
nigya
・・・ちょっと怒ってるね(^^;;

お留守番時はUママに面倒を見てもらいました。
サンクス(^з^)-☆Chu!!
Posted at 19:30 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.13

どこでもJ

ムーがこういう顔のときはお察しのとおり、、、
寄


Jと一緒。
裏
Jは足が痛いと言ってるよ(‥;)

♪
足がかたまって痺れても
限界まで我慢するJ。
愛だね、愛。
Posted at 23:00 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.13

暖色

わざわざ選んで乗ったかのよう。
すぽ

暖
だね。

約1時間後。
緑
どうでしょう?
Posted at 16:30 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.12

おは、すみ

私の脚の間で寝ていて、
裾から顔出してた。
おはよう、ムーちゃんそろそろ起きたら?
おは


すみ
1回起きてJから朝ご飯をもらっていると
お昼くらいまで起きてきません(^^;;
Posted at 08:40 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.07

パパ燻

Jがおつまみで一杯中。
イカクンのニオイにつられてまとわりつくムー子。
頂戴

くれない
そりゃああげるわけにはいかないよ(‥;)

欲
私に言われてもなぁ。

Jが上着の中に入れて隠したけど
ニオイですぐ見つかった。
(でもにおうから入れないでください(-_-;))
かなり執念深い~。
2分7秒。









2008.04.02

ポット暖房

我が家にポットが来てからというもの、
ムーがポットの主となった。


ポット
ムーにとっては暖房器具。

ギリ
どう考えてもポット上面の面積より
ムーのほうが大きいんだけど、

幸
幸せそうなので問題ないようです。

おっと、目の前に炊飯器登場。
炊飯器
炊飯器の面積のほうがムーには広いけどねぇ。

いい?
やめて欲しいかも( ̄  ̄)

だよね


ここにいると調理中のいろんなニオイが
気になるようです。
ぽっと
あげられませんが(^-^;
Posted at 17:45 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
