2008.06.30

ママも

そりゃ、Jより頻度は落ちますよ?
とろけ硬度も若干固めかもですよ?

でも私の膝の上にもしょっちゅう乗ってきます。
写真に撮れないだけです
だからほら携帯で何とかして、
こーやって、
ママも


(自分で言わせてみたくせに、、、切ない。)
Posted at 22:45 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.30

しっぽ繕い

いやーほんと、かわいいよねー。
って見てたら、
しっぽ

しっぽ
開始。

このしっぽを押さえてる手もまた(*´ェ`*)
しっぽ


しっぽ
おつ♪
Posted at 10:00 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.30

サク。

私の机の上(に寝そべってジャマしにきてるところ)。
片付け
落ち着くでしょ?とか言ってる場合じゃなく、
ハイどうもすみません。

あ、鼻、
むず


紙が刺さってる( ̄□ ̄;)!
サク

Posted at 00:15 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.29

『八二一のデジカメ!写真講座』に参加しました

デジカメテク向上に燃える記事で応募した
はっちゃん日記でおなじみの
『八二一のデジカメ!写真講座』に当選し、
参加してきました。


講座は楽しくてとっても為になりました。
八二一さんは素人にもわかるように優しく話してくださって
はっちゃん写真も一杯見られて嬉しかったです。
今日以降、猫撮影のデジカメテク、向上するかな(^▽^;)

821
うちわは妹へのお土産♪


帰宅して早速、ムーを撮りました。
8
(背景、部屋の光、露出補正と目キラと
それからえーとえーと。。。)

8

こらーーー!!(`□´)
はっちゃん(チラシ)の上に乗るんじゃない!!

8
やきもちか?!


8
わざとか?!


8
ライバル視か?!


あぁぁぁぁ、ごめんよはっちゃん!!
告知するから許してね♪
8
『はっちゃんのこれまで日記』この秋
出版予定!

8

今回の講座でははっちゃんが八二一さんのところへ
やってくる前の公園でのショットも見せてもらえました。
そこらへんのお話もこのエッセイ集には
載せられているようですよ。
ムーも公園猫だったからムーの事も重ねて考えちゃうね~。

そして現在は
 『八二一写真展東京DEはっちゃん展2』開催中☆
● 6月25日(水)〜7月13日(日)入場無料です。
詳しくは↑リンクへ♪

物販では全部買いしたいくらいかわいい
ポストカードがいっぱいありました。
大きなサイズのはっちゃん写真を見られるのも
嬉しいですよ☆


八二一さんありがとうございました<(_ _)>
これからは今日教えていただいたことを頭に入れて
楽しみながらムー写真を撮っていきたいと思います。




☆スペシャルサンクス☆
 NBさん(急な要請に応えてくれて
      本当にありがとう!楽しかった!!)
 TKさん(折角の日曜日一人で寂しい思いをさせまして
      ゴメンね、ありがとう!!)
 ムーニストさん(バタバタしましたが
            無事行けました!)
 J(半日の子守ありがとう!)


Posted at 18:29 | ムー・猫 | COM(2) | TB(0) |
2008.06.29

オバ、、、

Q


Q
お水飲んでた。
Posted at 17:10 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.29

たまらぬ手

深更、
手がたまらぬことになっておりました。
手

Posted at 00:30 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.28

抱きしめて、太腿。

とろけ記録、地味にかわいく更新中☆
♪
溶けてるねー溶けてるねー♪

こういうときはお馴染みの、
パパ
Jの膝の上。
暑い、暑い(・・;)といいながらも、
内股で必死にムーを支える
優しきムーの奴隷

そのころ、ムーの左手は、
左手
出てた。

毛皮で太ももを挟み込んだらそりゃ暑いよね。
Posted at 22:30 | ムー・猫 | COM(2) | TB(0) |
2008.06.25

お嬢の身だしなみ

おくつろぎ中のお嬢
♪


お嬢だからクッション&座布団4枚重ねてる。
4


あの、お嬢、、、

なに
ヒゲ曲がりすぎ。

あの、お嬢、、、

なに
ヒゲ戻しすぎ。

あの、お嬢、、、

あ
(しっぽブンブン。)

いえ、あの、、、

くにゃ
手、かわいすぎ(*´ェ`*)
Posted at 20:00 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.14

お姉ちゃんにあげる

イオン
これは赤ちゃんが飲むものです。

。。。
まぁ空っぽだしね。

意味不明
妹ってホント意味不明だよね。

妹よ。
不要になったものを
何でもかんでも姉(ムー)に
押し付けにいくのはやめなさい。

Posted at 09:30 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.13

ななめってるけど

妹が爪とぎを定位置から引き出した上に
フロアワイパーの上に乗せちゃった。

わざわざその上に乗るムー。
斜


○
微妙にいい傾斜だったらしい。
Posted at 21:00 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.13

カラフルムー

カラフル
クレヨン、ですね。

ズササ
妹、ムリくりなフレームイン。
アナタしかいないでしょうね(^^;;

意味不明
だよね。。。

・・・
でもなんだかきれいだよ(^▽^)
Posted at 20:15 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.11

無用のカフェオレ

人、夕飯(おかず:サンマ)中。
カウンターでスタンバイ。
魚
目がキラキラ
(見てる方向おかしいけど。)
Posted at 19:30 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.06

なんだかこわいわ

ぐふ
た、企んでる?(・・;)
Posted at 17:00 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.02

「ぐっ」ツポーズ

マットで毛繕い中に目が合うと
スゴク期待される。
ぐっ
せざるをえまい。。。
(↑写真だとだいぶアレな写りですが
実物でぐっ、とやれられるともーメロメロです(*´∇`*))
Posted at 19:30 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |