--.--.--



2008.09.27

おざぶ

自分でクッションを敷いたようになって
寝てます。
ざぶ

あー、押さえられないこの衝・動!!
なで

起
ゴメン。。。
Posted at 09:15 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.19

撮るなら

ムー小屋の上に荷物を置いたのが
良かったのか悪かったのか。
小箱
せまーい隙間に入っちゃった。

小箱
ぎっつぎつ。

そこに「かわいー♪」といって近付いてきた人がいます。
お

撮
写メるならばちゃんと身支度整えてからなのね。
Posted at 22:50 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.13

すごい顔してた

散らかっていれば散らかっているほど
落ち着くらしいムー。
そういう意味では妹ナイス。

寝
かわいく隅っこで寝ています。

と思ったのに
ぎろ
ものすごい顔してた。
こわいよーーーー(‥;)

今度も怖い?
寝

すや
ちゃんとかわいかった(*´ェ`*)
Posted at 12:00 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.10

おアツ(苦し)い

らぶ

らぶ
気温からしたら私には信じられない
この二人の愛。
Posted at 15:10 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.06

現代の巣

布団やカバンや雑誌など
様々なものを巣としてきたムーですが
さすが現代っ子。
カラスが針金ハンガーで巣を作る時代ですもの。

巣
鳥も顔負け。

一応猫だよね。。。
巣
鳥だったのか?

巣
絶対気持ちよくないと思うんだけど
実は気持ちいいのか???
Posted at 07:10 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.05

ダメ監督

我が家は模様替え推進月間中。
 監督:ムー(猫)
 作業員:JとU
 ジャマスルヒト:妹

監督ー、監督ー!
棚

なかなか片付かないんですがー!
棚

あなたがそうやってジャマするからー!
棚
聞いてないな・・( ̄  ̄)
ダメだ、これじゃ作業員2vsジャマするモノ2で
片付け力が拮抗してしまう(=片付かない)!!
Posted at 21:15 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.05

発見のない窓

発見の窓

今日も飽きもせずに同じ場所へ。
窓
本日は特に変わりはないようです。
Posted at 16:10 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.05

あなたじゃない

もうもうもう、ムーったらどんだけ私が好きなのよ(*´ェ`*)

足が重くて目覚める明け方。
布
うつ伏せの私の膝と膝の間にいます。
離れたくないんだねぇ。
寝相の悪いJはイヤなんだよねぇ。

と思ったら、朝になって私が起きてしまっても
中身(私)がいないタオルケットの上から
いつまで立っても起きてこない。
布

布
あ、、、そうですか。。。。。。。。。。。
Posted at 08:10 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.03

発見の窓

模様替え推進月間中につき、
今までムーが入れなかった場所にも入れたりする。

今まで開かずの窓だったところ。
窓

窓
またすぐ開かなくなる窓なんだけどね。

動くものが良く見えるので
いつまでたっても飽きないみたい。
窓

それにしてもちょっとしっぽが興奮しすぎ、、、
窓
と思って視線の先を見ると、

セミ
セミだぁ!(ゴキじゃなくて良かった(;´д`))
しかもジリジリ移動してる。
これはたしかにそそられるわー。

たまらん
ぎゃーーー!
網戸がーーー(T_T)
Posted at 19:00 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.03

模様替え監督

模様替えをしました。
チェック
陰の猫監督が確認中。

良

ち

ジャマ
やっとそこに収まったんですよ?!監督ー(T_T)
Posted at 13:10 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
