--.--.--



2008.11.27

運送中!

プラレール。
プラ

怖いんだけど気になるんだけど
ビビリだし、狩るつもりはないのです。
プラ

いいこと思いついた( ̄皿 ̄)♪
ジャジャーーーーン☆
にぼ

運ぶのだー!
運

にぼ


1分17秒。








涙が出るほど笑ったママを許して(≧ω≦)!


ちぇ
2008.11.24

機関車トーマ・・・

どこになにが落ちていても不思議ではない、
カオスThe我が家。
例えばトーマス君が布団をかぶっていたり。
トーマ

ムー
何で一緒に寝てるんだい(・・;)

枕にしても硬いのでとってあげましょう。
ども
Posted at 14:30 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.19

大名猫

♪
気持ちよさそー♪

W
ふっかふかだね。

大名
しかも温風も当たってます(^▽^;)
Posted at 22:30 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.13

陽だまりにて

丁度陽が差し込んできて気持ち良さそう。
陽

陽
イイネェ~(*´ェ`*)

陽
あくびー♪

見てた
うん、見て撮りまくってた!
Posted at 14:00 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.12

気付いて

パパを熱く見つめながら。
遊

遊

遊

遊

遊べ!
(ノ_ _)ノ
Posted at 19:20 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.12

人猫

寝てる。
ヒト

こっちも寝てる。
ネコ


一緒に寝てる
人猫
どーこに頭突っ込んでんだか(・・;)
Posted at 12:40 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.07

埋めるべきですか

お気に入りのこの場所。
段

相変わらずの段差っぷり。
段

何かで平らにしてやるべきか否か。
まま
余計なことして気に入らなくなったら
悪いしなぁ。。。
Posted at 13:50 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.04

猫と妹

ムーは姉になって2年なわけですが、
最近は妹からの理不尽ないたづらが減って
まだ仲良く、とはいかないまでも
こんな距離感で程よく付き合っています。
散

散

散

散
妹がどんなに散らかしても
温かーい目で見守ってやります。

そして妹の千鳥足フラフラキックの回数も
減
激減しました。
よかったね、ムー。
Posted at 10:45 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.01

窓辺の季節

冬になって日差しが入り込んでくると
いよいよ窓際が気持ちいいよねー♪
暖

でもかわいいからって見つめすぎると、
なで
こっちに歩いてきてしまう(;´д`)
Posted at 09:50 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
