2008.12.28

暮れ行く

暮れ
今年も暮れますねぇ。
Posted at 13:30 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2008.12.26

ぬくぬくしましょ

一緒に温まりたい相手順位発表。
 J>ホットカーペット>U
ほっと
Jがいない時はホットカーッペット最強。

じ
ななななな、なんですかー(・・;)?

あご
乗られました。

ぬく
添われました♪

ううーん、愛いヤツ愛いやつ♪
ぱふ
こういうことをするから
ウザがられるのよ。。。
Posted at 10:30 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2008.12.17

横っぱなでもモデルよー!

更新が追いついてません。
写真はですねー、写真は撮ってるんだけども
なかなか写真加工作業に取り掛かれなくってぇぇぇ。

ムー元気です。
っていうか寒いから寝てばっかです。
ぬく
赤やオレンジのクッションに好んで乗ります。
猫なりの視覚でやっぱり暖かそうな色というのがわかるのでしょう。
面白い(^▽^)

それからムーがかわいすぎたので
モデルデビューしてしまいました。
しかもちゃんとした出版物で!!
(*>ω<)キャー!!

『Wordでつくる! はがき・名簿・宛名ラベル
(ああしたい!こうしたい!)』


9Pと付録のCD-ROMにムーが出てきます。
(私はまだロムのほう見てません。
なぜならウチのPCがおかしいから(T_T)。。。)

あ♪
モデル
(著作権上こういう載せかたどうなの?
だめならおせーて、Bよ。)

まぁとにかくムーがかわいいことに変わりありません
よく鼻くとくっつけてるけど。
そうじゃなくても横っぱな模様だけど。
毛

毛

毛

しゃー!
だから模様だと言ってるぢゃないか(;´д`)


Wordで想像以上に沢山の事が出来ます。
カレンダーも作れます。
年賀状も作れます。
もちろん宛名印刷も。
新たに0から色々選んで高いお金を出してソフトを買うよりも
お手軽なのです♪
お薦めです。



それからそれからムーがかわいすぎたので
カレンダーモデルデビューしてしまいました。
★2009年チャリティーカレンダー販売のお知らせ★
カレンダー『ペット里親会 幸せ通信』
税、送料込み 1200円
A4サイズ見開きA3サイズ

hand in hand ~手に手をとって~
現在、初版が完売して増刷が決定しています。
12/20から再販予定だそうなので
購入してくださる方はそれまでお待ちくださいね♪

ムーが載ってる!!かもしれません(^▽^)
私もまだ実物を見てないので載っていないかもしれません。
チャリティーという事なので会の活動費にもなりますし、
捨てられていた犬猫達が新しい飼い主と幸せに暮らしている姿は
見ていたらコチラも幸せになれると思います。
早く届かないかなぁ(*´ェ`*)
Posted at 13:04 | ムー・猫 | COM(6) | TB(0) |
2008.12.13

取ったもん勝ち

荷物の開封の途中、ゴミを捨てている間に
箱
取れられた。

箱
そこで、寝るんですかorz
やむなく開封作業中断。

箱
でっかいあくびだなぁ(;´д`)ドイテクレー
こりゃしばらくどかないね。
Posted at 19:10 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2008.12.12

窓際のあくびちゃん

屋根もあり、
冬とは思えない気持ちのよい風が吹き込み、
日差しも降り注ぎ、
妹にも見つかりにくいステキハウス。
窓

窓

窓
( ̄□ ̄;)!コワイ!!

窓

窓
あ~、そこに潜って一緒に温まりたい(*´ェ`*)
Posted at 13:40 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |