2009.01.26

茶をたしなむ

お茶を飲みながら調理中に
背後でぴちゃぴちゃと音が。。。

茶
飲んだのかーーー?!
Posted at 18:40 | ムー・猫 | COM(2) | TB(0) |
2009.01.20

私はぬいぐるみ

どこ
あー、かわいいぬいぐるみがいるー。

みっけ
どうやって入ったんだそんなとこ(^▽^;)
Posted at 19:00 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.19

ボコ

ぼこッと凹んだダンボールの上で
凹

いい具合に凹にはまって寝ていました。
凹
Posted at 11:40 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.14

ドーナツのごとく

ドーナツ枕の上で
ド

ドーナツのように丸くなって寝ていました。
ド
Posted at 14:10 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.05

スロー

ムーが寝ているのを見ると
なんだか時間がゆっくり流れているように
感じるときがあります。

寝

思わずじーーーっと眺めてしまう♪
寝
あー、癒される~(*´ェ`*)

寝
寝返りもスローです。

幸
と思ってくれてたらこっちも幸せ。
Posted at 12:30 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.01

5才

毎年1月1日は、ムーの(大体の)誕生日です。
(ほぼ)5歳になりました♪
人間の年齢で言うと、、、
大体J&Uと同年齢ですよ!!

毎年恒例マグロの刺身。
マ
あけまして&お誕生日おめでとー!

マ
がっつくのですが

ふと我に返り静止中、、、
マ
とでも考えているのでしょうか(^▽^;)
Posted at 09:40 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.01

一発目ですよ!

ムーさんムーさん、年が明けましたよー?
寝

そろそろベッドで寝ましょうかー?
寝
ダメだ起きない。。。

新年一発目から後姿で失礼しました(・・;)
Posted at 01:30 | ムー・猫 | COM(0) | TB(0) |