--.--.--



2011.10.30

おめめ


目がものを言うんです。

Posted at 21:29 | ムー・猫 |
2011.10.28

もしゃもしゃ~


わしゃわしゃ~☆

Posted at 23:41 | ムー・猫 |
2011.10.27

家政婦じゃないないけど、ミタ。



超はらぺこ。
でもきらいなものは誰かが在宅だと
がんこに食べない。



Posted at 01:12 | ムー・猫 |
2011.10.25

石井弘寿。





久しぶりのフ!ル!タ!的記事です。


石井さん。
今日の涙はどんな涙だったのでしょうか。
胸にくるものがありました。
近年はきっと辛かったことの方が多かったでしょう。
夢を叶えられなかったこともあったでしょう。

だけど今日ここにいてくれてありがとう。
どれだけ夢をみさせてもらったか。
どれだけ感動させてもらったか。
あなたの背中は実際よりも大きなものでした。
切羽詰まったゲーム、あなたがブルペンで投げ始めた時の興奮、
忘れられないよ!

本当はもっと見ていたかった。
帰って来てほしかったよ。
惜しいけど、心から、長い間お疲れ様でした。
ありがとう。





Posted at 23:01 | フ!ル!タ! |
2011.10.25

冷たいなぁ


朝、ムーちん行ってきま~す、としつこく言ったら
やっと振り向いてこんな感じ。


腹ペコだとどこまでも追いかけ回すくせに
満腹で暖かくて満たされてると冷たいもんです(^_^;)




Posted at 21:49 | ムー・猫 |
2011.10.24

掻いて掻いて


ここいらが気持ちいいんだよね~♪

Posted at 19:38 | ムー・猫 |
2011.10.20

私が世界の中心だもの


朝、気づくと、左右にママと妹を従え

ど真ん中でどーんと寝ていた姉。

 

せーまーいーっつの!

 

 

姉としての意地だね意地。

 


Posted at 21:56 | ムー・猫 |
2011.10.20

グリニーズ



歯磨き効果を高めるために
よく噛ませようとつまんだままかじらせて
みました。


パッケージの猫のように

なんだか、

すごく、

不満そうでした。




ムーは全然噛まないで
カリ、コリ、ごくん。なので効果は低そう(^_^;)

Posted at 19:26 | ムー・猫 |
2011.10.19

あったかぁ





こんなムーを見ていると



自然、眠くなる



秋です。


Posted at 20:41 | ムー・猫 |
2011.10.17

今日のムーたん


夜になり、寝る?寝る?って寄ってきた。
はいはい、今日はまだパパがいないから
(間繋ぎに)ママと寝るとしますか~。


夕飯の煮付けを狙ったけど
今日もママのガードに勝てなかった

朝ごはんの嫌いなカリカリを
粘って夜まで食べなてやらなかった。

そしたらうんぴが出なかった。しょぼん。

空腹に耐えた結果、夕飯にカンカンゲットー♪イェイ。

暖かい一日でしずかでたくさん昼寝したし満足満足。








Posted at 21:59 | ムー・猫 |
2011.10.16

呼んだでしょといういちゃもんぬこ



いえいえ呼んでない呼んでない。
近くに座っただけよ。


でも来ちまったものは仕方ねぇ、
わしゃわしゃこちょこちょの刑だぁん(*´∇`*)




Posted at 02:11 | ムー・猫 |
2011.10.07

だって柔らかくて暖かいから



クッションカバー変えたとたん。

Posted at 09:54 | ムー・猫 |
2011.10.05

まだ夏もう秋




これは数日前の写真ですがまだ夏物。
急に寒くなりました。
冬物に変えなくちゃね。


でも少し冷え込んだ日に私がお昼に帰宅したら
陽の当たってる自分のベッドにちゃんと移動してた。
しっかりしてる(^_^;)
玄関にお迎えに出てきてくれたのでナデナデしたら
ほわほわのホッカホカになってました。




Posted at 14:37 | ムー・猫 |
