--.--.--



2011.11.18

丸まる





最近はこのクッションがお気に入り♪

Posted at 22:43 | ムー・猫 |
2011.11.18

大事な一本



眉毛の中でも太くてたぶん一番のレーダー役として
重要だったであろう眉毛がぁぁぁ。

頭ぶつけないでね(^_^;)





Posted at 08:52 | ムー・猫 |
2011.11.16

溶けちゃいます





今朝は冷え込みましたが

昼の窓際はかなり暑いです。




Posted at 11:28 | ムー・猫 |
2011.11.15

ひょっこりさん




この前、出掛けに寝室を覗いたら

ムーがひょっこり出てました。





Posted at 19:43 | ムー・猫 |
2011.11.14

ひなたぼっこ



シーズン到来ですなー。





Posted at 16:59 | ムー・猫 |
2011.11.06

またカラー生活




腰、しっぽをなめまくって毛が透けて
皮膚に傷ができてしまいました。


かさぶたになっては舐めてまた血が滲むの繰り返しなので
カラー登場。
3ヶ月前の最初のきっかけは近所の工事でスッゴい大きな音が
一日中しててストレスで参ったことらしい。

今回はうーん、Jが家にいなさすぎるとか
妹がうるさすぎるとか?

しばらくは目が届かない日中はカラーで、
長く寝る夜ははずして様子見ます。







Posted at 23:48 | ムー・猫 |
