--.--.--



2013.01.27

明日の方を見てる





座るのにちょうどいいスペース。


じっと見下ろしてから、それでも構ってくれないと
カーテンガリガリ攻撃をはじめます^^;



なんかムーたんが、ぽってりしてきたー。

Posted at 13:56 | ムー・猫 |
2013.01.24

いいところ






めっけたねぇ(^^)




Posted at 23:12 | ムー・猫 |
2013.01.21

もこもこびーん




オヤスミ~^^






Posted at 01:11 | ムー・猫 |
2013.01.19

突っ込み



ホットカーペットがついていますと

この、ここの間が暖かいんですよ~。




Posted at 17:26 | ムー・猫 |
2013.01.16

あぐらのなかに




ぬっくぬくぅ☆

しかも下はホットカーペット♪



※肝心な写真をつけ忘れ^^;

Posted at 13:17 | ムー・猫 |
2013.01.14

あぐらのなかに

ぬっくぬくぅ☆

しかも下はホットカーペット♪
Posted at 20:34 | ムー・猫 |
2013.01.05

お父山



かなり気持ち良げです。
うっとりです。
グォーログォロいってます。


お父さんは

お、重いう、う、ぅ、、、

と言いながら眠りにつきます。






Posted at 23:48 | ムー・猫 |
2013.01.05

手伝わないでいいから



新春模様替え中。


手伝わないでいいから、そのエアコン下の

特設玉座でじっとしててねー。


(かまってほしくて邪魔しにくるから)



Posted at 10:24 | ムー・猫 |
2013.01.01

9歳です

150101

2013年、明けまして~、、、
推定9歳の誕生日です。

恒例のかまぼこ板トッピングのマグロでお祝いです(^^)


毎日猫らしくマイペース、ムーペース、
とても元気です。


今年もよろしくお願いいたします。





Posted at 21:22 | ムー・猫 |
