--.--.--



2014.11.24

お爪の時間



抵抗して一生懸命パパの手を舐めているところ。





Posted at 10:25 | ムー・猫 |
2014.11.24

解せぬ。



「人間は、、、解せぬものよ。」


の顔~。






Posted at 00:22 | ムー・猫 |
2014.11.22

おてあげー




ホットカーペットで油断して溶けていると

ママがおてあげさせてくる件。





Posted at 10:57 | ムー・猫 |
2014.11.08

withぱぱ



シーツをがっさがっさ掘り開けてー(掘らないでよー)
白い汗とりパット部分で
バリボリ爪を研いでからー(研がないでよー)、の
ココ?!

こんなあっぶない場所なのに
全くヒヤヒヤしてない、リラックス。

もし蹴られてもぱぱラブだから平気なんだろね。
この信頼度が尋常ではない!










Posted at 20:28 | ムー・猫 |
2014.11.05

ままひざ



わ、わ、わ、わたしのことだって
ムーちゃんは好きなんですからね!

ムムー♪おひざ、だっこー

とよぶとほらこのと~り~!
(大体)来ます。

そしてどかない。
だんじてどかない。


も寝ましょうよぅ。






Posted at 23:34 | ムー・猫 |
2014.11.05

レフ板





「下からしっかり当ててちょうだ~い。」


(タブレットをちょっと置いたら枕にされた。)



Posted at 17:51 | ムー・猫 |
2014.11.03

妹の愛




わー、なんか座布団類が散らばっているー!
と思ったら
真ん中にムーちゃん。

妹が敷き詰めてタオルんかけたんだろうけど
まんまとはまりこんでいる。


いーねー
あったかいのー?

と聞いたら出てきちゃった(^_^;)

しっぽくるーん&のびーん。





Posted at 19:24 | ムー・猫 |
2014.11.01

ホット!






模様替えのついでに

ホットカーペットを敷きました。

さっそくとろける。


ムーちゃんいーねー、と
声をかえたら、振り返って
にゃー。
ですって~。





Posted at 13:51 | ムー・猫 |
