fc2ブログ
2006.02.11

関係なーし。

20060211180006.jpg

20060211180012.jpg

20060211180016.jpg
ずーーーっとそうやって寝てるんだ。。。

これで、これでいいんだ(T_T)
この記事へのトラックバックURL
http://muthecat040101.blog3.fc2.com/tb.php/1047-c03c70e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ムーちゃん、毛布にくるまって気持ち良さそう・・・
うちの寧々は、ペットハウスにも入らないし、ひざ掛けかけてあげても、はいで寝ちゃいます。
寒くてもずっと、クッションの上で寝てるんですよヾ(;´▽`A
毛布のひざ掛けとかもおいてあるのに・・・

だけどベッド(人間の)の毛布は大丈夫みたいなんですよ。
寒い夜は、一緒に寝るので・・・
ムーちゃんみたいに毛布にくるまって寝ればあったかいのにね(。・・。)(。. .。)
Posted by ななみ at 2006.02.12 00:06 | 編集
猫それぞれに好きな布ってあるんでしょうね。
ウチも留守番させるときに
寒いだろうと思ってフリースを掛けたんですが
帰ってきたら下に敷いて寝てました(^-^;
もぐりこめばもっと暖かいのにぃ!

私がいるときは無理やりフリースで
ムーを囲むようにしてます。
あったかそうだし見ててかわいいので♪
(;^□^)アハハ勝手ですね、私。
Posted by U at 2006.02.13 20:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する