fc2ブログ
2006.08.14

一人で寝られます

さて、寝ますか。
おーい、
グー


寝てる


このぉ、かわいいなぁ
♪


あ、のびん!
むぎぎ


あ
で、また寝ちゃった。。。

さみしー
いいよ、後で寂しくなっても知らないからね(T_T)
この記事へのトラックバックURL
http://muthecat040101.blog3.fc2.com/tb.php/1290-4e48d92b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いやあ、何ともいえない、寝方ですね。
寝姿は、猫ちゃんの王道を走ってます。
前足で顔を隠しているのが、またいいです。

どうも、こんばんは。
わたくし、垣坂弘紫と申します。
小説家を目指し、まぐまぐから小説を連載しています。
現在アップしている小説が間もなく終了を迎え、次回から「猫の集う木」を連載します。
猫の好きな方に読んで頂けたらと思いまして、コメントを認めました。
http://www.mag2.com/m/0000188143.html
ブログもアップしていますので、よかったら、遊びに来て下さい。
Posted by kakisakasan at 2006.08.14 19:16 | 編集
>kakisakasanさん
コメントありがとうございました。

私・商用の如何を問わず、自作品の伝播意図や
宣伝を含むと思われるコメントは
弊ブログの趣旨・内容にそぐわないため
管理人により無断削除させていただきますので
今後はお控えください。
Posted by at 2006.08.15 10:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する