--.--.--



2009.01.26

茶をたしなむ

お茶を飲みながら調理中に
背後でぴちゃぴちゃと音が。。。

茶
飲んだのかーーー?!
この記事へのトラックバックURL
http://muthecat040101.blog3.fc2.com/tb.php/1958-c2a033c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ムーちゃぁぁ~ん!!!
Uさぁぁ~ん!!!!!
お元気でしょうか?
なんかあったのではないか…と心配しておりますぅ~(涙)
Posted by ハチオ at 2009.06.10 12:01 | 編集
>ハチオさん
お久しぶりでございます(^^)
ムーと~っても元気です☆
PCの調子が良くなるまで
なかなか更新できないですが
いつかリアルタイムに追いつきたい気持ちは
満々です(^▽^;)
Posted by at 2009.06.30 23:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
