2009.06.30

股引と私

ムー元気です。
パソコンの調子が悪く、画像を編集するのに
すーーーっごく時間がかかるので
なかなか更新の時間が取れません。


先日、夏を前にシャンプーしました。
輝く白さでモフモフ♪なのはいいのですが
恐ろしく毛が抜けます。
ブラッシングしていて抜け毛が落ち着いてきたので
そろそろ夏毛に変わったかな?と思っての
決行だったのですが
まだまだ換毛期真っ只中だったみたいー(;´д`)


少しでも肌寒いと、
MOMOHIKI!

Jの真冬の毛玉沢山の股引の上に。。。
もー、毛もすごいし掃除して洗ってしまいたいのに
お気に入り場所なので
なかなか片付けられません(^^;;



と、画像編集しないでupすると
やっぱり画像が暗めで見づらいですね。
なんとかせねば。。。
この記事へのトラックバックURL
http://muthecat040101.blog3.fc2.com/tb.php/1960-171c57a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~(*^_^*)

大丈夫ですよ~。ムーちゃんの可愛さは十二分に分かりますよ~!
Posted by at 2009.07.01 00:59 | 編集
>花さん
ありがとうございます♪
ウチは古いパソコンモニタ使用なので
画像の再現力がどんなものなのか
よくわからないのです。。。
Posted by at 2009.08.04 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する