--.--.--



2005.04.27

出動、スキマ班

今日はウチの開かずの間を紹介します、、、
じゃなくて、なにやらこの場に似つかわしくない物体が…。
20050427124814.jpg

ゴマ!に反応してみたり(かなり腹ペコ状態)、
20050427124909.jpg

お尻が気になってみたり、
20050427124829.jpg

噛んでみたり、
20050427124822.jpg

あくびしてみたり、
20050427124857.jpg

こらぁ、そこで眠くなるなぁー!
20050427125629.jpg

このカゴはJの靴下入れ。
全部の靴下がかたっぽ靴下君になっていたから
取り出してカップリングしていたら
スキマ班長に乗っ取られてしまった。
靴下がしまえないよぅ。

ウチではJが靴下を裏返しに洗濯に出した場合、
乾いても私はたたまないルールになっている。
スポーツタイプの靴下は生地が厚くてゴムもきついので
ひっくり返す時手の甲がヒリヒリするから。
Jは片付ける時にめんどくさがって
かたっぽ靴下君(かつ表裏入り混じり)のままカゴに放り込んでしまう。
だから朝寝ぼけながら自分で直したつもりで裏返しのままだったり、
微妙に色が似ている靴下ペアや
同じ色でもラインの数が違ったり
長さが微妙に違うペアを履いている。
買う時にわざわざ同じデザインの靴下は
避けてやっているというのに、だ。全然意味ナシ。(;´д`)
(いっそ全て同じにしたいところだが、同じメーカーでも
しょっちゅう微妙なデザイン変更があってそうもいかない)

今日はかたっぽ靴下君の小山が出来ていたので
見かねてたたんでいたらムーちゃんにカゴを乗っ取られた。
かわいいから許すけど♪

それにしてもJは無地のトレーナーを1/2の確率にもかかわらず
大概後ろ前に着ていたりと、とてもA型とは、
そしてとても大人とは思えない
この記事へのトラックバックURL
http://muthecat040101.blog3.fc2.com/tb.php/266-dbdf3845
この記事へのトラックバック
しっかりした素材のトレーナー。 脇の切り替えがポイント。 単位はcm サイズ胸囲(適応サイズ) 12057-63 13061-67 14064-72・ビール酵母!エクセレント!・私のお洋服遍歴・生地選びって難しい(>_<)!・何着せればいいの??・ここんところ、微熱続き・もう午前4時だぁ・
無地をいっぱい集めました | トレーナーを攻める at 2007.07.28 13:04
 ♪ 生地貼り付けワッペン ♪ 製品洗い。名前が書けるようになってます ■素材・成分:綿100% ソフト裏毛洗 濯:洗濯機弱40・アイロン中・ドライ可・エンソサラシ不可・乾燥機不可製 造:中国製 ベビー服子供服福袋イケモト参考着用月(例:大阪)1月2月3月4月5月6月○
1 | トレーナーが最高によかった at 2007.09.17 12:14
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
