fc2ブログ
2005.11.23

今日も忘れる?

20051123154029.gif

20051123154036.jpg

20051123154041.jpg
まぁ確かに、かなり適当な撫でこでだったけど
そんなに不満足な顔で私を見られましても
いささか困ります。

ほれー、ムー、パパのご出勤だよ~。
20051123154048.gif

20051123154057.jpg

20051123154206.jpg

エレベーターが閉まって行ってしまっても佇み続ける。
健気やねぇ。
この記事へのトラックバックURL
http://muthecat040101.blog3.fc2.com/tb.php/818-dde4eb76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
足りなかったのですね(笑)
もうどこまで可愛いんでしょうか(笑)
ムーちゃんは、本当に表情豊かですね~。
そして、ムーちゃんの表情をしっかりお写真に
収めているUさん、毎回感心です・・・。
ああ、ムーちゃんの後姿がもう・・・。
Posted by しゃけ at 2005.11.24 01:30 | 編集
ムーの不満そうな顔、撮っててさすがに笑ってしまいました。

家の中なのにカメラと携帯を持って移動してます。
これはもう、病です。
だってムーがいい顔してる時にカメラが手元になくて
写真に撮れなかった時はスーーーゴイ悔しいんです。
はい、病です。
Posted by U at 2005.11.24 05:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する